雑記

日記代わり

こえもん バラチャーシュー中華そば

これを食べたくなる時は大抵が若干二日酔いのお昼である。
お酒残ってると朝は食べない事が多く、やたらめったら汁物が欲しくなるんです。
で、ここの中華そばなんだよなあ。超スタンダード。
濃厚なんとかも良いけどこの定番醤油ラーメンは最高なのです。
しかもですね、いわゆる八王子系の特徴であるたまねぎ多めトッピング!
これがまた旨いんだなあ・・・。麺は細めですが私は硬めオーダーをします。
少し食感が残ってるの大好きなんですよおおおおお。
そして二日酔いの胃に染み渡るこのスープ。んまい!
これを食べる為に二日酔いになっています。ごめんなさいウソです!

f:id:shellfishman:20161212162622j:plain:w300