雑記

日記代わり

なんてたって汁なし めだかTANTAN 汁なし坦々麺

ものすごく久々に行きましたよ。
もうなんだか最近はちょー人気店になってしまって開店すぐでも並んでいるの見るとね・・・。
今日は仕事が押しに押して14時過ぎ。これはチャンスなんやで!!神の導きやで!
つーわけで汁なし坦々麺頂きました。
もうね、山椒ドバドバマンとしては最高なんですよ。四川最高や!
ちなみにここは汁有りもマーボー豆腐もおいしいのです。
大体さ、瓶ビールが赤星でキンミヤのボトル売りしてる時点で最高なんや!
今日はですね、この汁なしに温泉卵をトッピングするのです。
辛さが弱くなる?いやいや、そこで更にドバドバなんですよ。
舌がビリビリして麻痺するくらい入れるんですよ!
さすがに今日は遅いランチだったのでしなかったけど、あまった汁にライス投入もまた格別・・・!
今度はのんびり呑みに来たいなー。
f:id:shellfishman:20161212162335j:plain:w300