雑記

日記代わり

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてたって汁なし めだかTANTAN 汁なし坦々麺

ものすごく久々に行きましたよ。 もうなんだか最近はちょー人気店になってしまって開店すぐでも並んでいるの見るとね・・・。 今日は仕事が押しに押して14時過ぎ。これはチャンスなんやで!!神の導きやで! つーわけで汁なし坦々麺頂きました。 もうね、…

いつもお前はそこで呑んでるよなって言われます

そうです。いつものお店です。 書くことはない! ちなみにこの日はいしづきを4本も食べました。 いしづきラブ!

こえもん バラチャーシュー中華そば

これを食べたくなる時は大抵が若干二日酔いのお昼である。 お酒残ってると朝は食べない事が多く、やたらめったら汁物が欲しくなるんです。 で、ここの中華そばなんだよなあ。超スタンダード。 濃厚なんとかも良いけどこの定番醤油ラーメンは最高なのです。 …

南インドゴア風フィッシュマサラカリーを食べた

レインボウスパイスさんの今月の限定なのです。 ランチのダブルカリーにして半分はバターチキンカレー。 両方とも安定のおいしさ。 フィッシュの方はパクチーが乗っていました。 これ別料金で増やせるのかな?もっと欲しい! パクチー熱再発。

鰻串焼き うなくし

ちょっと前から気になっていた鰻専門店。 しかも串で食べれるお店ってあまり近場でないのです。 入ってすぐのカウンター奥へ着席。 最初から日本酒でも良かったんだけど赤星あるじゃん! そんな訳でシェア赤星。んまい。もっと使う店増えればいいのにね。 最…

今日呑んだお酒

立川 田田 限定からいやつ

からいやつやってんよ!て聞いたので食べてきました。 ここのところ地獄のような辛さと対決してばかりです。 っても辛くないんでしょー?大丈夫でしょー? いつもと違うのはネギが乗ってる・・・? 赤い部分はまだ見えません。 ちょっとだけほっくりしてみま…