雑記

日記代わり

全く儲からないお仕事

商売柄どうしたってマイナスを叩き出す事はあるんです。

しかしまあ予想が外れて2つでマイナス400万ほどの損失は非常に痛い。

だけども先行投資で1000万程入れているので手元にある程度は戻しておきたい。

そんな訳で損切りで価格破壊!それでもすぐに売れたのは1棟だけ。

まだまだ厳しい戦いは続くのか・・・。

そんな憂さを晴らそうといつものお店に一人でふらり。

嫁さん抜きだと店主との話もダークな方向で楽しい。

おすすめメニューにアン肝発見。もち注文。どんだけ肝が好きなんだよ俺。

カワハギの肝もかなり好きでむしろ本体より肝の方が好きだったりするよ。

今年こそいつもの酔いどれ軍団でアンコウ鍋したいなー。

もちろんアン肝仕立てだよ!

f:id:shellfishman:20161004091918j:plain

しっとり!うましー!やばしー!

そそくさとお酒も頂いちゃいます。

f:id:shellfishman:20161004092006j:plain

MABOROSHI!

YES!MABOROSHI!

f:id:shellfishman:20161004092005j:plain

墨廼江 中垂れ

すみのえちゃんを呑むとカメさんを思い出す。

震災から随分と経ったもんだね・・・。

最近は体の衰えも感じるし、時の流れはマッハだし非常に困ります。

やりたい事も思うようにやれてないなあ。

お友達(といっていいか分からないけど)がお引越しをされたのでとりあえずお祝い企画でもやろうかな!