雑記

日記代わり

OLD NEW DINER

今日の昼飯はマーボー豆腐って決めてたんだ・・・!

なのに何故かハンバーガーを食べているワシ。

駒沢の有名店からの独立という割りと高めのハンバーガーなのですよ。

ラーメン屋にいってもとりあえず全部乗せみたいなのを頼んでしまうわし。

もちろんここでも一番高いやつ!2000円の注文。

「テイクアウトだと崩れちゃうのでおススメできないっす!」とのお言葉。

こゆのいいよね。つーかわけでベーコンチーズを注文。

お店で食べるとドリンク1杯つくみたい。ワイはテイクアウトなのでなし。

ハンバーガーったらコーラだろ!ZEROとかじゃないやつね。デブ発想!

f:id:shellfishman:20161004161630j:plain

どう!ちょーすごい。チェーンのハンバーガーってさ写真と実物ちゃうやん?

これテイクアウトなのに限りなく写真っぽい!

旨い。マジで旨い。つーか肉がぱねえ!野菜もうめえ!
なんつーかこれはチェーンと比べちゃダメな物だね。
もう完全に別物よ。コーラ飲んでたってのもあるけど超満腹です。
女の人だと多いのかな?ちなみにポテトもついてます。それも旨し。
ずっと行ってなかったけど選択肢としてはアリ。
でももうちょいお手軽感も欲しい。でもこれだけのクオリティだもんなあ。
しょうがない。しょうがないのだ!
よおおおし!今日は食べちゃうぞ!的な日に行こうと思います。