雑記

日記代わり

玉河は昼酒大好きな人に優しいのだ

水曜日はお休みなのです。休みといえば昼酒。

もうかれこれ20年は昼酒が止めれません。

完全にアル中ですねこれは。

赤羽やらdeepな街には昼酒できるところ多くてうらやましいです。

本日のお店は困った時の玉河です。朝10時から呑める最高なお店!

まぁ2割くらいはご飯の人だけどね。

まずは赤星でうぃぃぃぃぃす!

f:id:shellfishman:20161011090519j:plain

あとはここへ来たらレバカツな。なんかこれ前にも書いたような・・・?

前は結構おおぶりなレバー使ってたんだけど今回の超薄い。

駄菓子のソースカツみたいに薄い!ど、どうなってんのや!

値上げしてもいいから元の感じに戻して欲しかったり・・・。

f:id:shellfishman:20161011090521j:plain

 

 

カキフライもタルタルがない所が潔い。そんなハイカラなもんはねえ!

しっかし、この昼間っから満席ってすげえよなここ・・・。

f:id:shellfishman:20161011090527j:plain