雑記

日記代わり

薄皮餃子とから揚げマン

1軒目の餃子屋は満席で入店拒否!
どーしても餃子気分だったので新店のところへGO!
薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一という長い名前。
ここは庄屋グループがやってる居酒屋フードコートみたいなお店。
肉メインで他にはから揚げ屋・もつ鍋・ステーキ?で後はここの餃子。
資本系というかチェーンだしあんまり期待してなかったんだけど割りと良い。

f:id:shellfishman:20161011091825j:plain
マイナスなのがスーパードライしかない。
星置いてくれよおおおおおおおおおお!


餃子は小さくてつまみにするにはちょうどいい。
デカイのも好きだけどね。

f:id:shellfishman:20161011091826j:plain
日本酒はなつかしのこれ。
久々に呑んだなー。


f:id:shellfishman:20161011091827j:plain
同じフロアーのカラハイ(から揚げハイボールの略らしい)へ。
ここの店員さんでコードギアス好きな女性スタッフがいるって聞いたんだけど誰かわからず断念。
から揚げはいいんじゃないかなー。でもこれだけ食うのはおじさんにはしんどいです。