雑記

日記代わり

奥さんが居ないので

ぶらっと一人のみ。行ってみたいお店候補はいくつかあったけど疲れていたのでいつものお店。
疲れてる時に新規で一人呑みは正直しんどい。なんだかんだ気を使ってしまうからね。

f:id:shellfishman:20161018085511j:plain

明鏡止水から。んまいね。



f:id:shellfishman:20161018085512j:plain
ついで龍神。龍神といえばのっちなんだけど元気かなあ。
今頃社会人4年目くらいなのかな。社会の荒波に揉まれてるのか・・・。
はたまた結婚したのか・・・。



f:id:shellfishman:20161018085514j:plain
f:id:shellfishman:20161018085513j:plain
これは常連さんが置いていったなかなかレアなやつ。
東京で取り扱いしてるところは無いってさ。
うまし。ぐびぐび。


f:id:shellfishman:20161018085515j:plain
今日は3点盛りじゃなくてカツオ1本勝負。
こーゆー店ばっかで食ってるからスーパーのカツオが食えなくなるんだよな・・・。


まだまだ呑みたいなりけど、オンゲで遊ぶ予定があったから帰宅。
でも結局相手は来なくて就寝。健全すぎるやろー。