雑記

日記代わり

餃子って水餃子も焼き餃子も揚げ餃子も旨いよな

本日はお休みでした。まぁ休みっても嫁さんはおらんし家事も済ませてしまった非常に暇。
んじゃあまあ夜は呑めなさそうだし昼間からいっちょいきますか!
そんな訳で餃子のニューヨークまでやってきました。
時間は12時ちょい回ったところです。完全にランチタイムなわけだが・・・。
そのまま通し営業してるお店なので結構平日昼間でも呑んでる人おるんですよ。
なので割りと重宝しています。とりあえず赤星を頂きましょうか。
それとここはザーサイがンマイのです。しかも安くて大量(画像は忘れた)
餃子は普通の焼きと水餃子あるんですけどお勧めはニンニクニラ餃子。
薬味界の攻撃担当といっても過言ではないニンニクとニラ。
これが中々いいんですよ。孤独のグルメで流行ったお酢と胡椒乱舞じゃなくても旨い。
あれさ、どこでもあの食べ方おススメしてきてちょっとウザイくらいだよマジで。
追加で焼きとハイボール貰ってチビチビやりましたとさ。
f:id:shellfishman:20161001143117j:plain