雑記

日記代わり

鰻串焼き うなくし

ちょっと前から気になっていた鰻専門店。
しかも串で食べれるお店ってあまり近場でないのです。
入ってすぐのカウンター奥へ着席。
最初から日本酒でも良かったんだけど赤星あるじゃん!
そんな訳でシェア赤星。んまい。もっと使う店増えればいいのにね。
最初は5本串が必ず出てくるようです。鰻屋来て鰻食べない人とかいるからね。
もうそんな人はこなくてよろしい!と思いますので大変良いサービスだと思ってます。
5本の最初は塩焼きのくりから。やばい。やばすぎる。
その後もヒレやら肝やらもうこれだけで結構満足なんですけどー!
とりあえずくりからもう1本追加して日本酒へ移行。
日本酒のメニューは種類まぁまぁあるけど半合でこの値段かぁ。
でもまぁいいや!って思えるくらい串が旨いー。
ささっと呑めるし割りと普段使いできそうで良いお店でした。
f:id:shellfishman:20161209085511j:plain:w300
f:id:shellfishman:20161209085515j:plain:w300
f:id:shellfishman:20161209085512j:plain:w300
f:id:shellfishman:20161209085516j:plain:w300
f:id:shellfishman:20161209085513j:plain:w300
f:id:shellfishman:20161209085517j:plain:w300